弊社のDomino Leapサンプルアプリケーションの第22弾を公開しました。

アプリケーションの紹介

今回のアプリケーションは休暇申請書を作成、承認するワークフローアプリケーションです。
特徴として、休暇区分を別フォームで作成することで休暇区分をハードコードしないというものになります。
休暇区分テーブルには休暇区分とデフォルト日数を持たせてあり、休暇申請書の作成時に申請区分と開始日を設定すると自動で終了日を設定するようにしてあります(土日を除くといった計算はしていません)。

アプリケーションの起動と画面

アプリケーションを起動すると申請書一覧(自分が申請したもしくは承認するもののみ)と休暇区分一覧が表示されます。
[新規作成]をクリックすれば休暇申請書を作成できます。[新規休暇区分]をクリックすると休暇区分を作成することができます。
* 休暇区分は申請時に利用できる休暇の区分となります。区分と詳細区分に分かれていて、さらにデフォルトの取得可能日数も設定できます(通常は管理者のみが設定するようにしておきます)。

休暇申請書の作成画面

アプリケーションのお試し

アプリケーションは以下のリンクから実行することが出来ます。
本アプリケーションの利用にはログインが必要になっています。
休暇申請

お問い合わせ

Domino Leapを使ってアプリケーションを作ってみたいがよく分からない。
と言った場合には弊社で提供しているハンズオンをご利用ください。基本的なDomino Leapアプリケーションの作成方法が分かるようになります。
また、弊社で直接Domino Leapアプリケーションを作成することも承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらのリンクからお願いいたします。