弊社のDomino Voltサンプルアプリケーションの第19弾を公開しました。

アプリケーションの紹介

今回は少し変わったアプリケーションです。
Domino Voltのデータとして画像ファイルを保存・更新するという機能と、保存してある画像に対して文字列を挿入してダウンロードすることができるようにするという2つの機能を持ち合わせています。
Domino VoltのData access REST APIを利用することで保存済の画像情報を取得することができますが、本アプリケーションではその機能を利用して画像をプレビューさせています。

アプリケーションの起動と画面

アプリケーションを起動すると、保存済の画像一覧ページが表示されます。
そこでデータを選択すると、画面の右側部分に画像のサムネイルやタイトルが表示されます。
そこから画像を編集(タイトルを変更したり別の画像に変更したりする)したり、文字列を挿入するための画面に遷移することができます。
文字列を挿入する画面に遷移すると、挿入したい文字列やフォントサイズ、フォントの色を指定することができるようになります。指定した文字列は画像の中心部分に挿入されます。
さらに、文字列が挿入された画像はローカルPC上にダウンロードすることもできます。

アプリケーション実行画面(登録してある画像に文字列を追加したところ)

アプリケーションのお試し

アプリケーションは以下のリンクから実行することが出来ます。
本アプリケーションの利用にはログインが必要になっています。
画像に文字列を挿入する

お問い合わせ

Domino Voltを使ってアプリケーションを作ってみたいがよく分からない。
と言った場合には弊社で提供しているハンズオンをご利用ください。基本的なDomino Voltアプリケーションの作成方法が分かるようになります。
また、弊社で直接Domino Voltアプリケーションを作成することも承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらのリンクからお願いいたします。