弊社のDomino Leapサンプルアプリケーションの第24弾を公開しました。
アプリケーションの紹介
今回のアプリケーションは2025年6月19日~20日にかけて行われたDominoHub 2025というイベントの中の「T201 Domino Leapはどこまで出来るのか?」というセッション内で紹介したサンプルアプリケーションです。
ノーコード、ローコード、プロコードのそれぞれで出来ることを確認できるようになっています。
アプリケーションの起動と画面
アプリケーションを起動するとトップページが表示されます。そこから[1.ノーコードの確認]、[2.ローコードの確認]、[3.プロコードの確認]をクリックすることでそれぞれのフォームが開きます。

アプリケーションのお試し
アプリケーションは以下のリンクから実行することが出来ます。
DominoHub 2025
お問い合わせ
Domino Leapを使ってアプリケーションを作ってみたいがよく分からない。
と言った場合には弊社で提供しているハンズオンをご利用ください。基本的なDomino Leapアプリケーションの作成方法が分かるようになります。
また、弊社で直接Domino Leapアプリケーションを作成することも承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらのリンクからお願いいたします。
- 投稿タグ
- domino leap, デモ
ありがとうございます。たいへん参考になりました。