HCL Domino Volt 初心者向けアプリ開発tips

HCL Domino Voltのアプリケーション開発時のtipsの動画シリーズの第7弾です。
今回はDomino Voltのアプリケーションを匿名ユーザー(ログインしていないユーザー)でも利用できるようにしてみます。
アンケートのようなアプリケーションの場合、データに匿名性を持たせたいことがあります。
また、社外に対してアプリケーションを公開する場合はログインさせること自体が困難になります(専用のアカウントを用意しないといけない)。
そのような場合にはログインしていなくてもアプリケーションが利用できると便利ですよね。
動画ではその方法を紹介しています。
今回の動画は7分少々と短めになっていますので閲覧しやすいと思いますので是非ご視聴ください。

【HCL Domino Volt 初心者向けアプリ開発tips】No.7 HCL Domino Volt で匿名ユーザーがアクセスできるアプリを作ろう

HCL Domino Voltサービスについて

弊社ではHCL Domino Voltサービスを展開しています。アプリケーションの開発からハンズオン資料の提供まで幅広くサポートいたします。
動画の内容についてもハンズオンサービスをご購入いただけば、実際に自分で開発できるようになります。