HCL Domino Volt 初心者向けアプリ開発tips

HCL Domino Voltのアプリケーション開発時のtipsの動画シリーズの第6弾です。
前回紹介したデータ・グリッドの続きとなります。今回はフィルター機能について詳しく見ていきます。テキストだけでなく、数値や日付でもフィルター機能を設定することができますが、それぞれの特徴について詳しく解説しています。
また、複合条件の設定方法についても実例を挙げながら解説していますので、誰でも簡単に柔軟なフィルター機能を持ったデータ・グリッドを作成できるようになります。
今回の動画も約12分と少し長いですが、その分色々と解説していますので是非ご視聴ください。

【HCL Domino Volt 初心者向けアプリ開発tips】No.6 HCL Domino Volt でデータ・グリッドを設定してみよう その2

HCL Domino Voltサービスについて

弊社ではHCL Domino Voltサービスを展開しています。アプリケーションの開発からハンズオン資料の提供まで幅広くサポートいたします。
動画の内容についてもハンズオンサービスをご購入いただけば、実際に自分で開発できるようになります。