弊社のDomino Voltサンプルアプリケーションの第16弾を公開しました。

アプリケーションの紹介

契約情報を登録・管理するためのアプリケーションです。
今回は駐車場の利用契約をターゲットとしています。
契約情報の登録の他、駐車場自体の情報登録や顧客情報の登録なども行える一体型のアプリケーションとしてあります。
現在は実装していませんが、Domino VoltのPDFとの連携機能を利用すれば契約書への出力もできるようになるでしょう。

アプリケーションの起動と画面

アプリケーションを起動するとメニュー画面になります。
メニューには駐車場情報の登録・編集や顧客情報の登録・編集の他、駐車場の契約(新規・更新・解約)が行えるものがあります。
駐車場情報と顧客情報を登録してから駐車場契約を行うと契約画面が表示されます。
契約画面には契約担当者もセットでき、データの更新は契約担当者のみが行えるようになります。
データの更新画面では毎月の駐車場料金の振り込み情報の登録も行えるので、そういった管理もできるようになっています。

アプリケーションのお試し

アプリケーションは以下のリンクから実行することが出来ます。
本アプリケーションの利用にはログインが必要になっています。
駐車場更新アプリケーション

お問い合わせ

Domino Voltを使ってアプリケーションを作ってみたいがよく分からない。
と言った場合には弊社で提供しているハンズオンをご利用ください。基本的なDomino Voltアプリケーションの作成方法が分かるようになります。
また、弊社で直接Domino Voltアプリケーションを作成することも承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらのリンクからお願いいたします。