弊社のDomino Voltサンプルアプリケーションの第15弾を公開しました。

アプリケーションの紹介

作業を他の人に依頼するための簡易ワークフローアプリケーションです。
画面左上のハンバーガーメニューをクリックしてページの切替やデータの新規作成が行えるようにしてあります。
トップページ(ダッシュボード)には今までに自分が申請した件数や対応した件数が表示されます。

アプリケーションの起動と画面

アプリケーションを起動するとダッシュボード画面になります。
画面左上のハンバーガーメニューをクリックして新規作成するか、一覧ページ、チャートページへ移動することができます。
簡易ワークフローアプリケーションとなっており、承認者/作業者の欄にユーザー名を入力して[依頼]をクリックすると作業依頼が申請されたことになります。
承認者/作業者は一覧ページからデータを開いて、データを更新します。

新規作成画面

アプリケーションのお試し

アプリケーションは以下のリンクから実行することが出来ます。
申請者と承認者は同じユーザーでも別のユーザーでも構いません。
承認者でデータを更新したら履歴が残るのでそれを確認してみてください。
作業依頼申請アプリケーション

お問い合わせ

Domino Voltを使ってアプリケーションを作ってみたいがよく分からない。
と言った場合には弊社で提供しているハンズオンをご利用ください。基本的なDomino Voltアプリケーションの作成方法が分かるようになります。
また、弊社で直接Domino Voltアプリケーションを作成することも承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらのリンクからお願いいたします。