弊社のDomino Voltサンプルアプリケーションの第十弾を公開しました。

先日、HCL Domino Volt 議案承認アプリのご紹介(第27回通常総会、舞台裏から)で紹介していただいた議案承認アプリケーションを弊社でもサイトで体験していただけるようにいたしました。
これは2021年2月に行われたノーツコンソーシアムの第27回総会で実際に利用されたアプリケーションです。
議案は別のNotes DBに記録されていて、その内容をDomino Voltアプリケーション内で確認できるようになっているといったNotes DB連携も実装されています。
投票は公正を期すために一人一回だけという仕様にしてあります。投票内容は自分以外は分からないようにもなっています。
また、ダッシュボードに相当する画面を備えていて、自身に対する各議案の投票状況も確認できるようになっています。
アプリケーションの管理者は全体の投票状況を把握でき、投票結果を円グラフで可視化できます。
これにより、議案の承認/否認の決定が簡単に行えるようになっています。
こういった機能を兼ね備えているのもDomino Voltの特徴の一つです。

デモアプリは以下のリンクからご利用いただけます。
議案承認アプリケーション
* 本アプリケーションはログインして利用いただく必要があります。

Domino Voltを使ってアプリケーションを作成してみたいがどうすれば分からないという方や企業様向けにハンズオン資料をご用意しています。
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。