当社は、2021年3月より、Notes/Domino開発tipsの提供を行うサービスを開始いたします。

今だからNotes/Dominoアプリケーションが必要

Notes/DominoがIBMからHCLに移管されて、1年半以上が経過しました。Notes/Dominoはすでにバージョン11がリリースされており、今年上半期中にバージョン12がリリース予定となっています。
また、HCL Nomadもリリースされており、さらにはHCL Nomad Webもリリース予定となっていて、手軽に開発できる従来のNotesアプリケーションが見直され始めています。

あのブログの情報が再び読める!

そんな中、2020年末に閉鎖したブログ「のおつ -Notes/Dominoに関すること-」ですが、このブログの中には、Notesアプリケーションを作成する上でのtips情報が満載されていました。
このブログの情報から@関数、@コマンド、LotusScript に関するものだけを選りすぐり参照できる、新たなNotesアプリケーションとして生まれ変わらせました。

機能・内容

このNotesアプリケーションでは、その場で実行できる豊富なサンプルコードがついています。また、サンプルコードはダウンロードすることも可能にしました。サンプルコードにはブログでは省かれていたような解説も新規に書き起こしています。今までのなんとなく実行して動いたからいいや、といった曖昧な情報ではなく、肝となる情報を提供します。

詳細情報

詳細な情報については、弊社HP「Notes/Domino開発tipsサービス」をご覧ください。