HCL Domino Volt 初心者向けアプリ開発tips

HCL Domino Voltのアプリケーション開発時のtipsの動画シリーズの第3弾です。今回はHCL Domino Voltのアプリケーションに添付ファイルを追加する方法を紹介します。
HCL Domino Voltは裏側でデータベースであるNotes DBを自動で作成します。そのため、データベースの定義の必要なくアプリケーションを作成していくことができます。添付ファイルのアップロードも専用のコントロールを配置するだけで簡単にできます。どのように行っていくのかや実装した後の具体的な動きを確認しています。
5分程度の動画なのでちょっとした時間に閲覧してみてください。
誰でも簡単にDomino Voltのアプリケーションにファイルアップロードコントロールを組み込めるようになります。

【HCL Domino Volt 初心者向けアプリ開発tips】No.3 HCL Domino Volt でファイルアップロードを設定してみよう その1

HCL Domino Voltサービスについて

弊社ではHCL Domino Voltサービスを展開しています。アプリケーションの開発からハンズオン資料の提供まで幅広くサポートいたします。